無料ホームページなら お店のミカタ - 

新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】 | 日記 | 静岡のがんばる!女性


MAP


大きな地図で見る

新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5473-8055


新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】 日記

TOP > 新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】 日記 > 静岡のがんばる!女性

静岡のがんばる!女性 (2011.02.03)

静岡から何故か港区新橋の
地域No.1整体院【Good Luck カイロプラクティック】に訪れた女性!

その女性は東京に住んでいる息子さんの通院の付き添いにGood Luckの
ご近所さん慈恵医大病院へ行く前に2人で来院。

息子さんを先に施術!
ダンスが趣味の為か腰が痛く程良くお疲れ!
施術中の会話でロックと言うダンスの分野を初めて知った。
スマップの仲居君もロックをするらしい。
会話をしつつ難なく終了。

その後病院へ診察に言っている間にお母さんの施術

症状は首肩背中のコリと言うより痛みさらに手にも常にシビレで
とりあえず色々と症状や痛みの具合を聞くと

首は何日も横になって寝られないので椅子に座ったまま休んでた位の痛みが
以前にあり、大変トラウマになっていて力みが取れない!
それでも淡々とカラダをほぐしつつ施術は終了

その時には息子さんは病院からGood Luckに戻って待合でいました。

その後
息子さんの病院の検査のたびにGood Luckに来院して
だいぶ楽にはなっているとの事、
しかしシビレはのこっている。
なかなか手ごわい症状です。

息子さんの検査がなくなってGood Luckにも来れなくなりました。
静岡では元々地元の地域No.1治療院に通っているそうです。

少しでも
地域No.1整体院【Good Luck カイロプラクティック】で
お役にったったのであれば幸いです。

暫くして
静岡のその女性から予約の電話

久々に息子さんの検査かな?っと思ったら
今度は娘さんの受験の付き添いの為に東京に!

娘さんが試験中にエステに行こうか色々考えた結果
地域No.1整体院【GoodLuckカイロプラクティック】に自分のケアすることに!

東京都の地域No.1整体院と言えばGood Luck カイロプラクティックと
思い出していただき大変うれしく思いました。

首肩背中はもちろんですが今回は腰がいつもより痛いとの事!
地域No.1整体院としていつものように施術して
その女性は娘を迎えに帰られました。

数日後、再び予約の電話
結構良かったので出来る限り回復させたいので!
まだ、受験は終わっていなく静岡と東京を行き来しているそうです。

東京に来た時には東京の地域No.1整体院へ
静岡にいる時には静岡の地域No.1整体院へ上手く活用しているようです。

いつでもいらっしてください。

東京にいらした時は全力で施術致します。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 企業ITアドバイザー オフィース絵夢ギフトプラザ イリエ 真庭店郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニアジンギスカン 禅京都怨霊館