無料ホームページなら お店のミカタ - 

新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】 | 日記 | バンダイより発売されたガチャポン『猫背』が人気です。猫背を正したくなる。


MAP


大きな地図で見る

新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5473-8055


新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】 日記

TOP > 新橋の地域No.1整体院【新橋Good Luck カイロプラクティック整体院】 日記 > バンダイより発売されたガチャポン『猫背』が人気です。猫背を正したくなる。

バンダイより発売されたガチャポン『猫背』が人気です。猫背を正したくなる。 (2014.07.08)

当院では猫背姿勢の専門家として姿勢を正す『意識』が大切です。と皆さんにお伝えしていますが。
デスクワークで集中していると、そんなことはすっかり忘れて猫背姿勢になっていると思います。
そんなときに大変重宝するのが【猫背】と言う商品。
こちらはバンダイのガシャポンから発売される商品で、
お仕事の合間に思わず姿勢を正したくなる、ひどい猫背の猫フィギュアなんです。
パソコンの側に置くなどしていつでも自分の猫背姿勢を正してください。
猫背の専門家として大変良く出来ていると思いますのでお勧めです

#mce_temp_url#
↑こちらにGood Luck篠原が猫背の専門家としてコメントしてます


#mce_temp_url#
めざましテレビでも紹介されたと!と言うブログを発見。


 地域NO.1整体院
Good Luck カイロプラクティック

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 加藤表具店印刷のユニック犬の美容室 ぼちゃ資生堂化粧品 プチモールうちやまHAL IMPORT 大岡山店